2008年01月08日

人に説明できるものの構築

ブログなのに
更新を怠っていました
そんな自分に反省です

止まらないで動き続けるというのは
本当に難しいものですね
ゆっくりでもいいから止まらずに動き続ける
そうしたら気がつくといつのまにか
以前たどり着きたかった目的地に着くことができる

障害者の就労支援や一生涯にわたっての
家族以外のバックアップ機能をもつような
ネットワークシステムを構築するために
どんなことが必要か
現状でどんなことが有効活用されているか
知らなければいけない

ずっと以前から
障害者支援を支えていた先人たちに教えていただいたり
社会福祉を支える根拠となる法律を学ばなければならない

人に説明できるものを構築していく努力を
止まらずにやり続けよう



Posted by さくら at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。